見てるよっ☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

見てるよっ☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月16日 00時51分





   今日は朝からとってもいいお天気だったよねっ晴れ



  お天気いいと やっぱりうれしい ルンルン ルキちゃん音符




              ね〜 ルキ〜







               気持ちいいね〜






   お散歩中でも よくよく ママのこと 見てくれるルキ




          お出かけしたときもねっ





     って   ママのこと みてる ルキちゃん





   何か 期待しちゃう時もね こうやって 見てくれるよっ





              そしてねっ




    何していいの?  ってわからないときもねっ



     こうやって ママの方を見てくれる ルキ



 ママ ちゃんと ルキに応えられるようなママにならないとねっ(^^ゞ




  こうして見てくれる時 とっても 頼られてるのを感じるのっキラキラ






   まだまだ ルキの頼りになるママに なれてないよね^^;




  もうちょっと しっかりしたママに なれるよう がんばるっわーい




        って いっつも思ってるよっキラキラ



  仲良しのお友達では いれてるつもりなんだけどねっ汗




       ルキが ママを見てくれる時




  1番 頼ってくれてるな〜キラキラ ママしかいないんだな〜



      って 思った時があったの





     これは ルキが6か月のとき



  避妊手術をしたあとで 初めての1泊入院病院



   夜 面会に行った時のルキなんだよねっ



 この時 すっごく 頼られてるって感じたのっわーい




これからも ずっと ルキの頼れるママでいるねっ




      ルキを 守ってあげるね



   って 心に決めたのも このときかも〜


  

    そして 楽しいことも うれしいことも


        一緒に感じようねっキラキラ



 って 強く思ったのも このときだったかもねっ






       あれから1年半がたって・・・




       どうかなぁ?  ルキ・・・・・



  少しは ママ ルキの大好きなママになれてるかな?



       頼れる存在になれてるかな?



    まだまだ 足りないところもたぁくさんだけど



          毎日 毎日 一緒に



   一歩一歩 ゆっくり 過ごしていこうねっハート



    
 ルキの 楽しい笑顔がずっと 見ていたい ママでしたっわーい



 






   





コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved