お誕生日会にいってきました〜♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

お誕生日会にいってきました〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月13日 00時05分




 今日もとってもいいお天気だったよねっ晴れ



  でも昼間のあったかさとは違くって


   夕方はすっかり寒くかんじたよねっ汗



昨日ねっ ワンワンデー検診が終わったルキはねっ



  夜はお友達のお誕生日会にいってきたよっケーキ



       初めて遊びにいくカフェ


  そしてそのカフェのコたちとも実は初めて



    お友達から聞いたことのあったカフェ


     お友達はいけなかったんだけど




    ルキがカフェのママさんに連絡したら

 
       ぜひ〜っていってくれたので


  お誕生日会に一緒にお祝いにいってきました〜音符



 http://www3.kitanet.ne.jp/~pcms-cafe/index.html

               『Pcm' cafe』



           まずは  このコ




       4歳の  お誕生日だったんだよねっケーキ


  お誕生日ケーキのかぶりものが  とってもお似合いでしょっ 



          そして ここの店長さん




          5歳になるプー店長さん



     これまた かぶりものが とってもお似合いっキラキラ



    パパさんの お膝の上で 店長さんぶり 発揮ねっ


       ここのパパさんも 本当にやさしくって 


      あったか〜い 雰囲気のする いっぱいのパパさん


        あともう一人ねっ mimiちゃんっていう



        かわいい女の子がいるんだけどねっ


       いいお写真とれなくって・・・・  ごめんね




  お友達も たくさん 茶々丸くんのお誕生日会に集まってたよっ


  
   こんな あったかい雰囲気のある パパさんとママさんの



             カフェだからだねっハート




             集まってるお友達は
      
      み〜んな もう仲良しさんのお友達同士ハート


         ルキは初めてだったんだけどっ



   その中にまぜてもらって とっても楽しかったよっ音符






      カフェのママさん 手作りのケーキケーキ 


      お友達のリクくんも同じお誕生日でねっ


  
          一緒に お祝だったよっキラキラ



  ルキのお迎え記念日も 一緒にお祝いしてもらえたのっキラキラ



       ねっ  本当に うれしかったよぉ〜ハート


   ママさんの  あったかい 気持ち いっぱい伝わってきて



        ルキも ママも 本当にうれしくって


        気持いっぱいになっちゃいましたっキラキラ


         って お写真とってる時も



 食いしん坊ルキちゃん  待ってることできなくってねぇ^^;




    取り分けてもらったケーキをいただくルキちゃん



  うれしすぎて お写真とってる余裕なかったですぅ^^;


   ママも もっちろん 一緒に食べたんだけどねっ



       本当においしいケーキでしたっハート

       

       お料理も とっても おいしいし


      お友達の会話もとっても楽しくって


        あっという間の時間でしたっ汗



       ルキは 初めてのカフェ お友達で 


   いつもの 元気ルキちゃんぶりは 発揮できなくって


         ちょっぴりタジタジだったけどっ


        とっても 楽しかったみたいでしたっ音符




       また 遊びにいきたいと 思いま〜す音符



 ママさん パパさん そして プーちゃん 茶々丸くん mimiちゃん



           また 遊んでくださいね〜ハート






コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved