参加することに意義がある〜 | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

参加することに意義がある〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月19日 23時57分



       きょうは曇りの1日だったよねっ曇り



    きょうはルキちゃん いつものお店にいったよっ音符





    って 余裕をもって 用をたす ルキちゃん




     でもねっ お買いものじゃなくってねっ



   『わんちゃんの大運動会』があったんだよっ



   20頭のわんちゃんが参加だったんだよねっキラキラ




     一応・・・  ごあいさつは できたかなっ(^^ゞ




    ルキちゃん  今日は なにするか 知ってる?




       ちょっぴり  緊張してる?  ルキ汗




         っとは  いってるけどぉ・・・・



             種目はねキラキラ




         1.おすわり競争
         2.靴下早履き競争
         3.綱引き  4.一発芸大会




   たまたまねっ   お友達も一緒だったんだよねっ音符



        チワックスのこころちゃんだよっキラキラ



            オスワリ上手でしょ〜拍手


    こんな感じで 大運動会が行われてたんだよねっ



       どの種目も とっても楽しかったけどねっ




        ルキちゃん まさに 参加しただけ・・・



          って感じだったよねっ(^^ゞ



      でも  楽しかったよね〜 ってことでっ汗



 なんでも 参加することに意義がある〜っていうもんねっ汗




   

        って感じの ルキちゃんでしたぁ・・・



  途中で 雨もふって・・・  ちょっぴり寒かったかなぁ^^;



     こんな感じの運動会だったんだけどねっ汗




 ルキちゃん ここで またまたお友達に会えたのでしたぁ(^◇^)



      
    お休みの日 ゆっくり過ごす日 もう1日ほし〜わーい




    なんて 思っちゃうけど 明日から またはじまるね


    

    ルキちゃん  お留守番  おねがいしま〜すキラキラ











コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved