2年の間には・・・ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

2年の間には・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月10日 00時25分



           予報ではっキラキラ


お昼までは雨・・・なんていってたと思ったんだけどねっ


     朝起きたら ぴっかぴかのいいお天気晴れ



      なんだか とってもうれしかったよわーい



           いい日の予感キラキラ


    今日 10月9日はねっ とっても素敵な日キラキラ

  

     ルキちゃんが ママのおうちのコになった



        とっても大切な日なんだよねっハート




  ちょうど 2年前の今日 ママのおうちにきたルキちゃん





            ほんと 小っちゃくって



     まるで 手乗りワンちゃんのようだったルキ




  おうちに来た日から ごはんも食べれてよく眠ってたよねっ



  


    甘えっコなところは 今と まったく変わらないルキ




     ママ この日の1日前に ルキと出会って




    次の日 おうちに迎えることになったんだけど




  もっちろん 何の準備も 心構えも足りなくってねっ汗



しかも  今まで わんちゃんとの生活なんてしたこともなくってね





 本当に何もかもが 初めてのことだらけ だったんだよねっ





          何をするにも 1つ1つ
 


     ゆっくりゆっくりと ルキとの生活の中で




          学んで いったんだよねっ音符






 ルキも 1つ1つ できることが 増えっていったんだよねっキラキラ





      こうやって 見てると2年前のこと




    その時からのこと  とっても思い出しちゃうよぉ





        なんて 思い出にひたってたら・・・・




         どこからか 視線を 感じたよっキラキラ




          ルキちゃんだったのねっ   




              なぁに〜






      ママねっ  ルキがおうちに来た日のこと


       それからのことっ  思いだしてたのっ





         ルキちゃん  覚えてるのかな?





       当り前のことだけど  いつのころからか




 自分の名前が『ルキ』っていうのもわかるようになってねっ






     2年前とは  違うコみたいな 今のルキ(^^ゞ

   



     2年の間 本当にいろんなことあったよねっハート




    数えきれないほどの 思い出 たくさんだよねっ





         そして 今だに 発見の連続




        そして 学ぶことの 毎日だよっ




      ルキに 出会ったことで  幸せ感じる心が



        とっても 大きくなった気がすのっ




        それに  ルキがいるからねっ





       たくさんの お友達もできたよねっ





        ルキちゃん  本当にありがと




 これからも 一緒に いろんなこと楽しんで過ごしていこうねっ音符



    毎日 小さなことでも 幸せ感じていこうねっキラキラ




       そして  ずっと  仲良しで



     一緒に 毎日を送っていこうねキラキラ




    


    



コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved