沖縄話 その1 | 太一のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   太一ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

太一ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年08月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たいち、たいっつあん
  • ■好きなこと: 脱走(現在謹慎中)
  • ■毛の色: カフェ・オーレ
  • ■マイブーム: 押入れで寝る 吐き戻し
  • ■自慢の芸・得意なこと: 子守 お出迎えとお見送り

■太一の家族





太一の部屋

RSS

いつもこんな感じです。

沖縄話 その1

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月12日 23時29分



こんばんは〜!ようやく旅行から帰ってまいりました!わーい あまり内容の濃いものでは

ないですがよかったら読んで下さいね。

朝5時に起きて車で広島空港へ。広島空港から那覇までは1時間半位でした。

とはいえ、子供2人と一緒だとなかなか思うように動けません…

昼食は泊まらないホテルでいただいて(なぜか) 万座毛という名所へ案内されました



有名な「ぞうさん岩」 確かにぞうさんみたいですね〜 火サスのラストに出て来そうな

断崖絶壁でした!しかし海の色がホントに綺麗ハート 梅雨入りしたと聞いてましたが

いいお天気で湿度も高い高い(笑) 写真撮り忘れたけどこの崖の右方向に

今回泊まった【万座ビーチホテル】が見えました。 現在ANAのCMで沢村一樹さんが

行った海のバックに写ってるホテルです。



ホテルの部屋からはこんな感じです。ホテルのビーチにさんご礁がたくさん!

マリンプログラムが豊富でした〜 うちは行けなかったけど…汗

さてホテルに入って一休み……  してたらお調子者の我が息子、ベッドを飛び跳ね

次の瞬間足の指を  クキッ としましたバッド 次の瞬間、痛い〜と泣き出す息子。

泣きたいのはこっちじゃー!!むかっ  どうするんだ旅行の初日から怪我してからに!


結局この後旦那の会社の表彰式に出席はしたものの、すべて抱っこで移動。

救護班に見てもらったら捻挫と診断されました。 まぁ骨折じゃなくてよかったけど…

表彰式の後は食事会、今回のゲストは【りんけんバンド】の皆さんでした

(知ってる方いますか?)撮影はNGだったので撮れなかったけど、大盛り上がりで

みんなで踊りました。沖縄の音楽はパワーがすごいですね〜音符

娘は腹が落ち着くと会場のレッドカーペットを爆走しておりました(汗)



猫 「 わ し の 出 番 は ま だ か のぅ?」           …まだです。


コメント( 8 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved