どうなんやろ… | 空&ギンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   空&ギンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

空&ギンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

空&ギン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年03月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くうにゃん&ギンにゃん
  • ■好きなこと: 破壊活動・人の邪魔・肩乗り




ごんたくれ日記

RSS

空(くう)&ギン のお気楽兄弟がお届けする、これまた何ともお気楽な日記にございまする♪

どうなんやろ…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月22日 11時17分

『土産、頼むにゃー♪』

だったら早よ、食洗器から下りんかい。


出勤前にお見送り風景をパチリ。
最近は家電が暖かいコトを覚えた所為か、お見送りも手抜きが多いんですな…(寂)

まぁそれはいいとして。
去勢から2日目になる空ですが、見た感じは甘ったれ倍増なうえ、食欲は何処の欠食児童?みたいな勢いで食べてます。

でもやはりタマタマが気になるのか、気が付けば舐めてばかりで、その所為かオシッコの際痛がるように鳴くんですよね…。
それでも出血はないし、抗生物質を飲んでいるから化膿することはないと思いたいですが、ワタシ的には皮が剥けたりオシッコの回数が減るのが怖いんですよね…。
#カラーを付ければいいのですが、付けるとトイレで邪魔になって逆にしなくなったり、何より本人が大暴れするので…

そして以前のように思いきり遊ぶこともなく、幾分顔つきがキツくなった気がします。


こんな感じなんでしょうか、男の子がタマタマ取ると…。
これも単純に、まだ気持ちが落ち着いていないだけで、しばらくすれば元に戻るものなんでしょうかね…?


……そういやここ最近、空ばっかり相手していたから、ギンが拗ね気味だったな…。(反省)

コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/2142/6EVnC

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved