とりあえず、一安心 | 空&ギンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   空&ギンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

空&ギンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

空&ギン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年03月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くうにゃん&ギンにゃん
  • ■好きなこと: 破壊活動・人の邪魔・肩乗り




ごんたくれ日記

RSS

空(くう)&ギン のお気楽兄弟がお届けする、これまた何ともお気楽な日記にございまする♪

とりあえず、一安心

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2006年11月12日 22時17分

『何かさー、狭くね?』

そりゃーデカいのが2匹も入っていたらね。
#ウチに来た時は、コレに2匹で一緒に寝ていたのに…泣


本日はにゃん'sの病院でした。
尿検査の結果、細菌や結晶は見当たらないこと、pHも一応は適正値に入っているということで、今回は完治との診断が下りましたvv
で、これからは食事に気を付けて、数ヶ月(できれば1ヶ月)に1回は念のために検査へ来てくださいとのことでした。
#体重が増えてなかったのも一安心だったり。苦笑

発見から完治まで約2ヶ月あまりでしたが、長かったのか短かったのか、あっという間の出来事に思えて仕方ないのは、無事治った安心感からでしょうか。(笑)


そして今日、時期も良い頃だし先延ばししても良くない(=決心がぐらつく)かなと思い、2匹の去勢手術の予約も入れてきました。
再来週の26日、空とギンはオカマの仲間入りをしますです。(笑)

でも事前に、こういった方法や手順で手術をする等の説明が、今ひとつ要領を得なかったのが、妙に気になります……。
まぁ当日また説明があると思いたいし、無ければその場でキャンセルするつもりではいますが。

コメント(3) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/2142/6gYzC

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved