もうコリゴリ。 | 空&ギンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   空&ギンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

空&ギンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

空&ギン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年03月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くうにゃん&ギンにゃん
  • ■好きなこと: 破壊活動・人の邪魔・肩乗り




ごんたくれ日記

RSS

空(くう)&ギン のお気楽兄弟がお届けする、これまた何ともお気楽な日記にございまする♪

もうコリゴリ。

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2006年11月20日 21時58分

『あーコレ、マジでイライラするーッ!』 by 空

でもねぇ、これも仕方ないのよ……。


今日は朝一番で空を病院へ。
レントゲンやエコー(お腹の毛を剃られ、チト間抜けに。苦笑)で見る限り、異物は移動している様子はないので、予定通り先ずは内視鏡で取ってみて、無理なら開腹…ということに。

そして午後1時頃に病院から、内視鏡で異物が取れた+去勢手術が終わったとの連絡があり、先ずは一安心。
結局異物はアルミホイルではなく、プラスチック…丁度おもちゃの先に付いているキャップ状なものでした。これが胃の襞に挟まっていた状態だったので、自力では出すに出せなかったみたいです。
でもこの待っている間、ギンが酷く私にべったりでした。まぁウチに来てから空と離れたことがないので、これは無理ないなぁと思ってましたが。

そして夕方、「パラボラアンテナ」を付けて空は帰ってきたのですが、どうも病院では猫を被っていたらしいです。
カラーを付けても大人しくしていたと先生が言うので、本当は2〜3日出来たらそのままに…という指示だったのに、家に帰ってきた途端、外せと言わんばかりに暴れるわ悪戯をするわで、私の言うことを全く聞かなくなってしまいました…。
尤も、カラーを付けたままではトイレが出来ないこと、階段から転げ落ちる様子があるので、寝る前に外そうと思っていますが。

今回の一件で反省することが色々あったのですが、普通麻酔かけられて帰ってきたら、疲れて寝ているのが常だと思っていたのになぁ……。
オマケに今日一日で、何か性格が悪い方向へ変わった気がします。(苦笑)

コメント(6) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/2142/6DahJ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved