進化してます。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

進化してます。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年07月03日 01時43分

おサボリしている間に7月〜。

年度末が片付いたらコロナで半年が早かった。




1ケ月半ぶりにキラキラ


体調を見ながら過ごし、トリミングして来ました。

タイミング良く、チビ怪獣が来て散歩足跡

また痩せて、8キロちょっとになってました泣く

食べる事も忘れたり、好みがコロコロ変わったり。

少しでも栄養価の高い物をと用意するのですががくー

公園に行ったら少しは食べてくれますから。

これ以上に痩せない様に気を付けなきゃです注意




進化する寝眠い


立ったままコックリコックリしているのですが。

気が付いたら、行き倒れ寝してました冷や汗

場所は決めずに眠くなったら寝ちゃう。

涎防止のタオルを置いても寝てる〜。

1時間位すると起きるのですが。

寝方も器用に進化してますようっしっし




穴掘り職人、仕事中に裏口の警備?


掘っていたかと思えば、裏口に行ったり。

また戻って職人仕事したりと忙しいですよ。

掘り方も進化してます。

暑くなったり疲れたら部屋で暫し休憩犬




水曜日の雨の合間の散歩。


始めて水溜まりに足を入れてました。

大和は気付いてない様子。

眼は見えてますが、歩くコ−スを変えません。

水溜まりがあっても解らなかったみたいですよ。

ここまで進んじゃいましたねぇ。

散歩に行きたいと思う気持ちが大切でしょう。

随分下半身がヨタヨタして来てますが。

自分で歩く気持ちを優先。

途中で疲れたら抱っこすれば良いのですから。





今日の殿様。


物音がしないな―って見に行ったら寝てました失敗

今日は梅雨の合間の晴れ晴れ

風がありますから少しは良いのかもですが。

炎天下で寝ちゃうのはね。

そうっと抱っこして部屋に入れてク−ルネックしました。

が、まだ眠い眠い

動画が載せられず残念。

寝落ち寸前の殿様です。

この後、布団からはみ出て寝てました。



何事にも進化してます。

こんなヤツだった?と思うことが多くなりました。

でも殿様はマイペ−スですよ。

今日は牛肉と茹で卵の白身と牛乳を少し。

茹でた鶏肉は食べたくないって。

何か、これっひらめきて物があると良いのですが。

今は食べて貰う事が一番の悩み。

食べたいって欲しがってくれると嬉しくなります。




数日の風景。


ピンクのカサブランカが良い匂いを放ってます。

頂いたシクラメンが3度目の開花。

火曜日の夕暮れ時の月、今夜はもっとふっくらしてました。

季節外れの雪で蕾が落ちてしまった奏ちゃんのアザレア。

見事に蕾が復活音符八重咲のピンク、雨に負けないで咲いてね。



そんなこんなで進化している殿様ですが。

えっ?また?何で?が増えてますが元気で過ごしております。


殿様のお世話、チビ怪獣の預かり、仕事と多忙ですが。

お友達の気遣いの品々で、母さんも元気です。



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved