頑張ってます! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

頑張ってます!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年07月14日 22時06分

雨だったり曇りだったり晴れたりと忙しい天気。

気温も高低差が激しい梅雨。

殿様はマイペ−スです。




公園を散歩足跡


頭を下げるようなスタイル。

これは仕方ないです。




特技もアップグッドグッドグッド


何となく寝ていたのが、爆睡に進化〜爆弾眠い

殿様が気持ち良ければ指でOK

掘った穴にスッポリハマり寝うっしっし




監視中ではないですよ。


この日は後ろ向きで、コックリコックリしてました。




散歩の後も〜。


この座り方。

後ろ足の筋力が落ちていると言われました。




この日も寝ます眠い


掘っては寝るの繰り返しですが。

殿様は天気に関係なく外に出たいようです。

さすがに雨の日は勘弁して頂きますが冷や汗





嬉しいプレゼントキラキラ


奏ちゃんママさんから、チビ怪獣へプレゼント

どれも素敵な物ばかり。

似合う子なら良いけどうっしっし

着やすいように、工夫をして下さってハート

お嬢様怪獣になるかしらね。

もっと沢山頂いているのですが、写しきれません汗

新作だけをアップさせて頂きました。

我が家の孫にまで気遣いして下さって有難いです。



話しは変わりますが。


昨日、フィラリアの薬を貰いに病院へ。

先生に大和の様子をスマホで見て貰いました。

日々の生活の事、食事や散歩の事など。

それなりの症状だと。

歯垢も関係あると聞いてビックリしました。

歯垢が溜まりすぎていると、色々な面に関係する事もあるのだそうです。

殿様、歯磨きが大嫌いむかっ

ですから歯垢も凄かったがくー

最近、グッスリ寝ている時は触っても指でOK

ならばひらめきと、母さん歯垢取りをチョコチョコしてました。

3週間掛かって、歯の前の部分は除去出来ました。

出来たら裏側も取った方が良いと。

また課題が出来ましたが、頑張ろうと思います。

殿様のタイミングとご機嫌次第ですが。

無理にすると歯を痛めてしまいますから。



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved