大和VSお世話係り | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年09月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

大和VSお世話係り

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年09月17日 08時30分

昨日は夕方まで雨

土曜日から、チビ怪獣がお泊りしてました。

毎週は、そろそろ簡便して欲しいわがくー




金曜日の散歩。


まだアンヨは変わらずですが、カ−ト拒否注意

歩きたい気持ち優先で、短い散歩でゆっくりと。

庇って歩きますから直ぐに疲れます。

自分で歩けたから満足〜音符




庭で日向ぼっこする気も出ました。


お世話したいチビ怪獣が居ますから、緊張してますよ注意




日曜日の朝。


大和の散歩に付いて行きました。

カ−トを押したがるチビ怪獣。

お世話したくて仕方ないのです。

ご褒美のオヤツも〜ハート




お世話されるのも疲れる寝〜眠い


坊ちゃま、帰りの車の中で寝ちゃいました失敗

チビ怪獣はご機嫌でした。




満月夜


金曜日は十五夜、土曜日は満月でしたね。




台風の爪痕。


森の広場はボランティアさんのお陰で通れるように。

公園の桜さくら、一番枝ぶりの良いのが折れちゃいました。



なんだかんだと言いながら。

少しづつですが、大和も歩ける距離が増えました。

まだ無理は出来ませんが、楽しそうに歩きます。

大和にって、マッサ−ジコロコロを送って頂きました。

毎日頑張ってマッサ−ジします。

効果と結果は、またアップしますね。

遠くからも心配して頂いて、有難く幸せ者です。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved