懐かしい方と大和。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

懐かしい方と大和。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年08月28日 11時15分

薄曇りの月曜日。

覚えている方もいらっしゃると思いますが。

チワワのせんちゃんの飼い主さんが舞浜へ新幹線

お母さまと小学生になったお嬢さんと日帰りツア−。




お会いするために、カラフルなモノレ−ルに乗って。


舞浜へ行って来ました。

今回はディズニ−ランドではなく、アンフィシアタ−へ。

イベントライブに来られました。




イクスピアリでカメラ


ランドに行きたがったけど、時間がないから次回に。

ディズニ−ストアで買い物して、一周ゲ−トウェイにのって音符




大きな天使の階段が見えました。


火曜日が始業式なので、早めに東京駅までお見送り。

また、ディズニ−ランドに一緒に行く約束しました。



我が家の大和殿様。




また、ホリホリして失敗


何故か、破れたダンボ−ルを抱えてますようっしっし

勝手に安静してます。

まだ歩きにくそうで、散歩もトイレだけ。




大和カ−出動しました。


トイレが済んだら、お殿様はカ−トで楽ちん移動。

笑顔で乗る犬

暫くは掛かりそうですが、元気ですから回復力に期待です。




奏ちゃんママさんからプレゼント


チビ怪獣の洋服を、また沢山作って下さいました。

マットやガ−ゼのハンカチまで。

モデルが来ないから、先に紹介させて頂きます。

生まれた時から、何十着も作って下さって感謝ですハート

今回は浴衣まで作って頂きました。

ママさんの手は凄いです。

有難く頂いて、怪獣モデルでアップしますね。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved