ピョコタンの原因。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ピョコタンの原因。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年08月25日 16時53分

病院で診て貰いましたが?????

何となく疑問が。




病院で診て貰った翌日。


床でゴロゴロ一人遊び音符

足を着いてなければ何時もの大和。

24日、土曜日。

気になって、掛かり付けの病院に連れて行きました。

外で歩き方を見て貰って、そのまま診察失敗

診察室に入ったらガタブルして、痛くなったら大変と。

先生の計らいで外でした。

原因は捻挫じゃなく、人で言う膝でした。

左右の足を念入りに触診して、皿の内側を痛めていたそうです。

これはレントゲンを撮っても映らないとか。

左右の膝の固さが違っているから解ったと。

今回も昨年受けた4回でワンク−ルの注射をする事に。

毎週通わなきゃですが、効果は昨年の時に解っていますから。

注射も外で(見えたら車から出ませんから、先生は隠れて)

なんと我儘な患者でしょうね。

理解して下さってる先生に感謝です。




嫌いな病院へ行った〜って、ハウスの床をホリホリむかっ


至れり尽くせりで診て頂いて、困った患者ですよ。






それでも時間通りに公園へ。


ワンコ集会してクラッカー

帰ってきたら、アンヨは着けませんがくー

治るのに2〜3週間は掛かるとの事です。

勝手に重体患者様してますから、安静の必要は無しうっしっし

散歩と水飲み以外はお籠り生活ペットフードは運んで食べさせてます。

お殿様大和の我儘生活は暫く続きそうです注意




今朝の散歩拒否。


行きたくなるまで待ちました。




やっと10時近くなって足跡


歩き始めは速足ですが、直ぐにゆっくりに。

写真だと解りづらいですが、身体が斜めになっています。

左足を庇っているせいでしょうね。

右足に負担が掛からないうちに少しでも良くなって欲しいです。



暫く療養生活は続きます。




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved