奏ちゃんパワ−。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

奏ちゃんパワ−。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年10月29日 02時12分

今日もスッキリ晴れない大和地域。

午後からは風も冷たくなって肌寒くなりました。

明日は雨で気温も16〜7度とかがくー




土曜日、暑いくらいの陽気でした。




あらら、寝ちゃいましたよ。


坊ちゃま、日向ぼっこで焦げますようっしっし

久しぶりにチビ怪獣が来ない週末グッド

のんびり出来る寝〜眠い




奏ちゃん山茶花。


大切に奏ちゃんママさんが育てられている山茶花。

ひと枝、頂いて8本に分けて挿し木しました。

待つこと数か月。

6本、立派な根が出て鉢に植え替えました。

新芽もしっかり出て、大きく育ってくれますように。




まだ10センチ程度の木ですが。


1本だけですが、花芽が3個付きましたわーい

タイトル通り、奏ちゃんのパワ−頂きましたハート

無事に咲いてくれると良いです。

ママさん、大切な山茶花をありがとうございました。




夕暮れの公園。


キレイな茜色に染まってました。




柴集会、たまにはカメラ目線下さいな。


みんな父さんに注目キラキラ

お待ちかねのオヤツタイムですから。

まだ5時を回ったばかりなのに、もう暗いです。


土日と庭の手入れをしました。

気になっていた草取りもして、ちょっとスッキリ。



頂いた南国植物も、そろそろおうちの中へ入れなきゃ。

昨年のシクラメンとポインセチアも無事に復活ピース

頂いたマンゴ−も、しっかり育ってますよ。

実を付けられないのが残念ですが。

春に花が沢山咲いてくれたら嬉しいけど。

奏ちゃんパワ−を頂きましたから、球根さん頑張って!!



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved