今日も(*^^)v | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日も(*^^)v

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年01月08日 23時42分

今日は午後から雨予報。
成人の日って、毎年天気が悪いか寒い〜がくー
晴れ姿の記念日なのにネ。



今朝は何時もより少し、お寝坊さん。

東の空が明るくなる頃に出発〜足跡
朝から走る走る=3=3
そんなに急がなくても良いのに注意
風に靡いて、尻尾の先が団子みたいうっしっし
大和は全然気にならない様子なのでホッです。



今朝は遊歩道コ−ス。

ハヤテ君に会えるのが解ったのかな?
一緒に散歩しましたよ音符

予報通り、夕方の散歩は雨ポツ。
父さんと車で公園へ。
帰って来て、尻尾を洗って薬を塗り塗り〜。



もう寝ます。

え−っ、まだ7時だよ。
明日は最低気温が8度、日中は17度になるらしいです。

早起きするでしょうねバッドパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved