病院嫌い(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

病院嫌い(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年01月06日 03時33分

心配して頂いた、大和の尻尾。
今日、病院へ行って来ました。



ガタブル〜嫌だ−怒り帰る−犬

着いた途端に、大騒ぎでした。
原因は傷。
何かに引っかけたか、ぶつけたかで出来た傷。
気になったのか、痛みか痒みがあったのか〜。
カジカジして広げてしまったようです。

なるべく瘡蓋を取って、毎日1回尻尾を洗う羽目に。
でも塗り薬だけで大丈夫と言われました。
治るまで2〜3ケ月くらいはかかるそうですが。
嫌いな病院に通院せずに済みました。

心配して下さった皆さん、ありがとうございました。



病院は疲れる寝〜眠い

帰って来たら、安心したのか爆睡の昼寝。

夕方の大和タイムは、あいにくの雨
それでも父さんと公園に行きました車
お友達にも会えたようです音符

言われたとおりに尻尾を洗って、薬を塗ってピース
気にして舐めるかと見ていましたが、その心配も無くでした。



すっかり、お疲れ寝しちゃいました。

気付いてあげられずに、可哀相な事をしちゃいました泣く
元気も食欲もありますから、明日には忘れてるでしょうねうっしっし

2〜3ケ月くらいはかかるかもと。
それでも病気やストレス、細菌性じゃなくてホッとしました。

枯れ枝などの多い季節。
これからは散歩の時も注意が必要ですね。

ありがとうございましたm(__)m



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved