楽しんだ後は〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

楽しんだ後は〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年01月25日 15時40分

急に寒さが厳しくなって、今朝は―2度。
比較的暖かい大和地域で、あり得な〜いバッド

雪が大好き坊ちゃまハート



22日の降り始めた夜。

丑三つ時に近い時間。
急に起きて、ひと吠え犬
雪なのに、トイレ?

新雪の上を歩きたかったらしい悪魔
父さんと一緒に、真夜中の散歩しましたよ。
まだ凍って無くて、サクサクと良い音。
さすがに寒かった〜怒り





23日の朝の公園で音符

誰も居ない広場で、一人雪歩きを楽しんで来たようです。
珍しく父さん写メ指でOK

ケ−タイが調子悪くなって機種変したから、撮りたかったのかもうっしっし

雪に晴れが当たらないうちにネ。



初雪だるま、団子尻尾が上手く出来なかったけど。

笑わないで下さいね。



23日の昼過ぎの森。

今回の雪は水分が多かったのか、早くに溶けました。
雪解けの後の山道。

ご想像通り、アンヨは泥だらけ〜注意
楽しんだ後は、嫌いな足洗いされましたよ。
アンヨだけで良かったでしょ!



昨日の坊ちゃま。

外は風が冷たくて寒いけど。
室温20度になったら、ヘソ天寝してましたうっしっし

ビミョ−に、お手々が変化してますパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved