昨日は坊ちゃまディ♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

昨日は坊ちゃまディ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年11月13日 14時14分

昨日は坊ちゃまディで過ごしました。

その前に、父さんのチャンピョン大会ですが〜うっしっし
応援して下さった方々、ありがとうございました。
結果は〜がくー
参加する事に意義ありという事でm(__)m
参加賞を頂いて帰って来ました。



何時も通りの起床。

キレイな朝陽を見ながら、森を駆け抜け〜犬
めっちゃ寒い朝なのに元気よくでした。



公園に行く前に、何時もの場所で音符

ストレッチは短くうっしっし
初めましての龍君に会っておうちに戻り、車が無いから大和カ−。
載っていたのは数十メ−トルだけむかっ
じっと乗っていたら寒かったみたいですよ。
直ぐに下りて、公園まで歩きました。
カ−トは荷物に注意



珍しくボ−ルを蹴ってって。

広場で蹴ったボ−ルを追いかけて、運動しましたピース



帰り間際。

ケニ−君、ごん君にオハヨ−。
帰りも大和カ−に乗らず、トコトコ歩きました。
空がキレイなのか、お月様も見えてましたよ。



疲れた寝眠い

早朝から4キロ以上も歩けば、お疲れです。
3時過ぎに、お腹が空いてお目覚め。
爆睡してました悪魔

一緒に歩いた母さんは寝てないですけど〜。



夕方の大和タイム。

やっぱり大和カ−で出発でしたが、途中で下りて歩きます足跡
またカ−トは、母さんの荷物マル禁
公園では3柴+ケニ−君。
それぞれ好き勝手な方向向いてます。
それでも会えたら満足グッド

暗くなりましたから、大和カ−に乗せて帰ろうとしたら携帯
意外に早く帰れた父さん。
迎えに来てくれました。
坊ちゃまは、父さんの迎えに音符

歩き疲れた坊ちゃまと、遊び疲れた父さん。
オヤジ−ズは早々と撃沈爆睡しました。

さすがに母さんも疲れて、ブログアップが出来ず。
万歩計が25000歩を超えてましたパー



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved