プチ、ドライブ♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

プチ、ドライブ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年11月11日 22時30分

今日の大和地域。
昨夜から強風でした。
お昼前には雨もポツポツ。



昨日の夕方散歩(1)

ふうま君に会って、公園に着いた時は真っ暗でした。
まだ誰も来てなくて、ベンチで待つ〜犬
もとみや君が来ましたよわーい
かすかに、口周りが解るかしら。
フラッシュモ−ドにしなかったら、黒色ですから失敗失敗
もとちゃん、ゴメンネ。



昨日の夕方散歩(2)

来ました、来ましたよ音符
4柴とコ−ギ−のよもぎ君。
みんな、ママさんが持ってるオヤツに注目キラキラ
この後は、と-ぜんワンコパ−ティクラッカー
犬用の、おっとっとを頂きました。
人間用のスナック菓子のワンコばんです。
お初〜ですから、食いつきの良い事注意
美味しかったでしょ指でOK


今日は、お天気イマイチでしたが。
隣の市へ、農業祭のイベントに出かけました車

何時ものように、父さんの腕で眠い

後ろのベッドで寝れば良いのに注意
甘えん坊の坊ちゃま炸裂爆弾
わずか高速利用で30分足らずの場所。
着いたら青空で、良い天気でした。



イベント会場は犬禁止。

食べ物を作って販売してますから仕方ないです。
人混み、お子ちゃま苦手ですから良かったかもですよ。
見事に育ったパンパグラスとカメラ



父さんと広場を散歩足跡

7歳の黒柴ちゃんと、ご挨拶しました音符
お仲間に会えて良かったね。

母さんは新鮮な物や美味しい物をゲットピース



何これ?

今年も手に入れて来ましたよ。
大きな獅子柚子。
コトコト、マ−マレ−ド作りましょううまい
今年は上手に出来るかしらネ。

明日の日曜日、父さんチャンピョン大会に出場します。
強豪が揃いますから、出場する事に意義ありでしょうけど。
良かったら、応援して下さいねパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved