散歩三昧♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

散歩三昧♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年11月09日 23時54分

今日は少し風が冷たかったけど晴れ
こんな日は、元気に外に出たい犬



2度目の朝散歩。

早朝に父さんと散歩に行ったのに〜。
誰にも会えない散歩だったらしい。
早く行きすぎでしょ!
9時頃に、散歩行きたいアピ−ル悪魔
この時間になっても、西の空に月が見えてましたよ。
森から団地に行って帰宅むかっ
何しに行ったのかしらネ。



ここで日向ぼっこ休憩するよ。

大和の後ろには、まだハイビスカスが咲いてます。



夕方の公園に行く前の、ミニ散歩注意

何故か走る〜。
森に戻ったら、桃ちゃんに会えました音符
仲良くおうちの方向へ。



お決まりの公園クラッカー

全員は撮れませんでしたけど、5柴+ケニ−君とニック君。
今日も公園は賑やかにワンコパ−ティグッド
公園の中も、あちらこちらに落ち葉の吹き溜まり。
この中に鍵を落としたら、見つからないわ。



おうちに帰って来ても落ち着かず。

またまた夜遊び散歩しましたよマル禁
朝の散歩で見かけた猫が気になったかしら?
団地横まで行ったら、さっさと帰りますって。
元気に歩いてくれるのは良いけれど。
父さんが、お風呂に入っている時に催促は止めようよ。



満足したはずなのに爆弾

2階へ上がって、ひと暴れ悪魔
また布団が、グチャグチャでしょ怒り
やっと満足したのか、大人しく撃沈寝しました。

寒くなって来ると、やたらと散歩に行きたがります。
暑いよりは寒い方が大和には良いでしょうけど。

毛皮族には負けますよパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved