昨日も今日も♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

昨日も今日も♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年11月17日 21時53分

昨日から雑用だらけがくー
坊ちゃまの散歩は、何時も通りにネ。

昨日の夕方から。



5柴、揃いました。

ベンチで小大中と並んでカメラ



わらわらと集まり、ラストはメンバ-チェンジ。

みんなが揃えば賑やかにクラッカー



満足したみたいですよ。

頭隠して何とやらうっしっし
せっかくプレゼント頂いた、暖かなマットを敷いてあげたのに。
頭を温めて、ど-するの?

こうして昨夜は、満足寝しました指でOK

本日の坊ちゃま。

今日は母さん、昼前から出掛けてました。
ぬくぬくと寝て留守番していたようです。

大和タイムになったら、母さんスト−カ−注意
帰って来たばかりなのにバッド
お友達に会えないと淋しいでしょうから、出発しました。



まずは暗くなった森を抜けて、団地横へ。

匂いチェックと小さなストレッチうっしっし
短いアンヨが、余計に短く見えますよ。



公園に着いたら、ケンちゃんのお出迎えハート

仲良しさんが待っててくれるのは嬉しいね音符



今日は3柴でカメラ

中大小で並びましたよ。
後からチョコちゃんとニック君が来ました。
今日も賑やかにクラッカー

楽しく美味しく過ごして、満足帰宅。
明日は12月並みの寒さで雨予報。
ブ−タレカッパになる日かもですパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved