真夏です(@_@;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

真夏です(@_@;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年05月20日 22時23分

今日は暑かったですね晴れ汗
車の温度計、少しの間でしたが31度。
予報より高かった汗

金曜日の夕方。



仲良し〜音符

公園に行く途中で、きなこちゃんに会って一緒に足跡
着いたら、柴犬揃い。
遊んで〜コ−ルにも、オヤジ組は迎えに来た父さんに注目ハート



何故か犬にモテる、大きいオヤジうっしっし

待ち人来た〜グッド
みんな嬉しそうですよ。



またマイブ−ムになったかしら?

床用ダンボ−ル、取り替えたのにむかっ
せっせとホリホリグッド
気が済んだら、オネエ座り。
暫くして2階へ上がって、おやすみなさい眠い

今日の坊ちゃま。



6時過ぎには散歩から帰って。

朝から暑かったから、大和ハウスで朝寝して。
それから床寝してました。



夕方の公園。

みんな暑くて、休憩してます汗汗
やっと風が出て来て、少し涼しくなりましたけど。

今日は近隣の小学校など、運動会のところが多かったです。
何時もは最終の土曜日に開催されますが。
市長選挙のために、1週間繰り上げ。
子供達も、親御さん達も暑かったでしょうね。



今日の風景。

日の入りが18時41分とか。
ずい分延びましたね。
住宅街に、沈みゆく夕陽です。

明日も暑くなるとか。
散歩時間も遅くしたいですが、待ってくれない犬

昨日はラッキョウ洗いと漬け込みで、腕がパンパン注意
明日の朝は母さんが散歩です。
暑くなりそうですから、早起きが良さそうですパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved