母の日、月曜日。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

母の日、月曜日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年05月16日 16時22分

2日もサボってしまいました。
コメントの返事も、またまた遅くなってm(__)m

5月14日は母の日。
仏壇に赤いカ−ネ−ションを供えました。

我が家は母の日は、母は働く日がくー
毎年の事ですけどね。



朝散歩から帰って、オヤジ−ズ朝寝眠い

坊ちゃま、休日時間作ろうよ!



夕方の散歩。

ケンちゃんに会えましたハート
ケンちゃんパパさん、電気カミソリでカット中うっしっし
お尻周りと肉球回りをカット。
ケンちゃん、大人しくさせてくれるからお利口さんです。

夜の見回り散歩もして。
日曜日の夜は更けました眠い



母の日にと、お友達からプレゼント

優しい色のブ−ゲンビレアです。
嬉しいプレゼントでした。


5月15日



月曜日も、坊ちゃま関係なし。

早起きは良いけど、後1時間待って欲しいわ。
帰って来て、ゆっくり朝昼寝出来るから良いけど。

比較的涼しい1日でしたから、庭の草取りと植え替え。
等々して、夕方の散歩タイム。

歩いて行きたい気分だったらしい。
母さんスト−カ−してましたから。
はい、付き合いましたよ。



坂道、下りて上って公園到着。

こうすけ&すずちゃんも来ました。



ツ−ショットカメラ

ケニ−君ママさんに、フ−ドのおねだり。
珍しく、こうすけ&すずちゃん一緒に並んでますよ嬉しい
こうすけ君がお兄ちゃん。
身体は、すずちゃんの方が大きいわ。

行きがけに、うめちゃん達にも会って。
昨日は、沢山会えたね。

珍しく見回り散歩もせずに、撃沈してましたパー




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved