やっぱり掘る〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

やっぱり掘る〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年05月14日 03時54分

今日は1日雨
日中は、一時土砂降りでした。

早寝したら、何時も通り4時間後には目が覚めましたがくー
何時も通りが一番な、母さん。
後30分も経てば、明るくなりますよ。



雨だから、おヒマ寝眠い

買物に行くのに、知らんぷり。
気温も昨日より8度も低いですから、寝るには良いね。

夕方の大和タイム。
雨も霧雨から止み始めて、カッパ要らずでラッキ−グッド



森の中は薄暗いです。

水たまり嫌いですから、避けて通ります。
ビチャビチャと足が濡れるのが嫌みたいですよ。
ひれから車で公園へ。
誰にも会えないかもなのに。


ケンちゃん会えましたハート

パパさんのバッグに注目キラキラ
残念でした、なにも出ませんようっしっし
リン、タンパク質、塩分、控えなきゃイケませんから。
フ−ドオヤツ以外は禁止マル禁
可哀相だとは思いますけど、慣れなきゃ嫌いな薬に。
本当は飲ませた方が良いみたいですが。
慌てなくても良いとの事でしたから、少し様子見します。
何か変化があれば、出して貰う事に。



一緒に居られたら、楽しいね音符音符



雨が止んで良かった。

ポテポテと小走り=3=3

ケンちゃんとバイバイしておうちへ。



甘かった〜悪魔

2階へ連れて行ったら、早速始めましたよ。
ホリホリ、楽しそうにクラッカー
シ−ツ取り替えたばかりなのにむかっ

寝床作りしたかったのでしょうね。
気が済んだら、おやすみなさい。
そろそろ、お目覚め時間かしらパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved