寂しい散歩&緊急警報。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

寂しい散歩&緊急警報。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年05月17日 02時12分

今日は晴れたり曇りったりの天気。



少し蒸すけど、寝るには良いネ眠い



森の入り口偵察中犬

誰も来ないね。
お昼に散歩に来る犬は居ないよ!

大和時間になりました。
何時もの公園へ、急ぎます=3=3



誰も居ないよがくー

小さなお友達だけでした。
今日は、飼い主さん達が忙しいのかな?
慣れてきたハト達、近くでウロウロしてますようっしっし
今日の体操も、小さいね。



暫くしたら、ニック君達が音符

会えて良かったね。
帰る頃、夕陽がキレイでした。
雨予報なのに、月もキレイに見えましたよ夜

大和が爆睡している9時半前に、緊急警報が〜注意
大和地域は震度4でした。
急いで父さん、2階から大和を連れて下りて来ました。



地震より眠気?

大和がウロウロしない時は、まあまあ大丈夫な感じです。
大きくなりそうな時は、ウロウロ落ち着きませんから。

お友達は、皆さん大丈夫でしたか?
今夜は警報が鳴らない事を願います。



咲きましたよ。

3個目のハイビスカス。
気温も高くなりましたから、花も大きく咲きました。
アマリリスも大きな花を咲かせてくれました。

散歩の途中で見かけた、オダマキ。
コンクリ−トの割れ目に根付いて咲いてました。

これ以上、何事もありませんようにパー



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved