また台風並みです。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

また台風並みです。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年05月11日 20時46分

夕べからの雨は、朝には止んでました。
ブ−タレ散歩にならずで良かったですピース



蒸し蒸し暑いです汗

気温は、それ程高くないのに南風で蒸し暑くなりました。
おまけに風速26メ−トルの強風です。



おヒマ、ブ−タレ散歩待ち犬

森は危険だから、昼間の散歩も出来ずバッド
夕方の公園に車



ケニ−ちゃんがいました音符

小さい犬の、お友達も来ましたよ。



大和の後ろに、やま子がスタンバイしてますうっしっし

手乗りを手なづけたハトさんは、引っ越ししちゃったみたいです。



今日の風は凄かった〜。

縛って固定しない父さんが悪かったむかっ
見事に、大きな鉢が転がり落ちました。
明日、縛って固定するって言ってますけど。
早めにやらなきゃね。



プレゼント頂いたミニバラ。

見事に咲いてくれました。
母さんは、風除け位置に移動して置きましたからネうっしっし

明日は晴れて夏日になるらしいです。
気温と天気が落ち着かずに、困りますね。
身体がついて行かれませんパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved