出会いは、お弁当やさんで♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

出会いは、お弁当やさんで♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年05月23日 01時33分

今日も暑かった〜晴れ汗



それでも日向ぼっこは、欠かせないみたいですよ。

ホットドックになるからね注意



父さんと、マッタリ過ごして大あくびうっしっし

大和時間も段々、ズレて出発です。
今日も、柴犬ちゃん達とは会えなかったみたいです。



ワン友ママさんの、お店の前で音符

昨日、今日と頑張っちゃった母さん。
今日は手抜きの夕食。
公園近くで、お弁当とお惣菜のお店を昨年オ-プン。
お弁当は注文してから作ってくれますから、熱々出来立てです。
デザ−トや、ママさん得意の焼き菓子などもあって便利ピース
お値段は、コンビニのお弁当とさほど変わらずですから安いです。
ブッチ君、てんちゃん&そらちゃんたちも注文してました嬉しい

今日の出会いは、お弁当屋さん前で音符
たまには、手抜きしなきゃネ。
生姜焼き、きんぴら、南瓜の煮物、野菜のてんぷら、厚焼き玉子、漬物。
他にも色々、主菜はあります。
とっても美味しいです。



今日も、やってくれました爆弾

父さんの掛け布団は、グチャグチャですマル禁



スッキリしたトコで、寝るのは母さんのベッド。

少しは遠慮して、端っこで寝てよね。

今夜は満月です。



月をカメラ

上は今朝の夜明け前。
舌は今日の夜、月が上り始めた頃です。
鮮やかな赤味がかった赤い月。
段々と、いつもの月の色になりました。
土星も見えましたよ。
さすがに、リングまでは見えませんでしたけど。

これで大和が遠吠えしたら、面白かったかもですねパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved