今日も暑いです。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日も暑いです。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年05月14日 22時12分

昨夜は徹夜仕事しちゃいましたふらふら
今日も良い天気晴れ



朝5時過ぎ、外はかなり明るいですよ。

ベッドの上で、散歩待ち犬



朝一で、階段が一番明るくなります。

日の出間近い頃、ステンドグラスから陽射しが入ります。

坊ちゃまは父さんと朝散歩へ。
たろう君と会えて、ご機嫌帰宅しました。



帰って来て、涼しい和室に入りたい犬

畳カ−ペット敷いてないからマル禁
ホリホリされたら困りますからネ。



仕方ないから、ここで寝ます眠い

テ−ブルのパイプに頭を乗せて、痛くないのかしら?
鼾をかいて寝るくらいなら、ゆっくり起きれば良いのに。

夕暮れ近くになって、父さんと散歩車
今日も誰にも会えなかったみたいですがくー
大好きな父さんと散歩ですから音符

ペットフードを食べて。



抱っこで2階へ。

今夜も早々撃沈しました。
明日の朝は、母さんが散歩です。
今夜は、母さんも早寝しなきゃね。



8割がた出来上がった庭。

もう少し花を植えましょうか。
芝生が根付くと良いけれどパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved