今日の坊ちゃまは〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日の坊ちゃまは〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年10月08日 22時27分

台風の影響で強風の1日晴れ
直撃は無かったのですが、気温は高め汗



お邪魔寝むかっ

最近の、マイブ−ム。
布団片付けようとすると、お邪魔してくれます。
今朝は、スヤスヤと寝ちゃったりして注意
シ−ツは毛だらけマル禁
僅かな時間ですけど、必ず寝ますよ。

お坊ちゃまのペットフード
器を下に置くと、余程腹ペコじゃない限り食べません失敗
拾い食いの躾のし過ぎで、置いてあるものは食べないのです。
躾も、程々にしないとですね。
今更言っても始まりませんが〜。



何時もと違う場所でカメラ

カ−テンの向うはサンル−ム。
別名、大和部屋とも言いそうですが。

実は、母さんがバタバタしているのは。
我が家、ただ今引越し中なのです。
今月末には、このおうちに引越しして来ます。



吹き抜けの階段でカメラ

お洒落なステンドグラスがはめ込まれてます。
今のおうちから、15メ−トルくらいの場所。
門を出ると見えます。
日の出から日の入りまで陽が当たる角地。
新築じゃないですよ。

近いので、毎日お運びしてますよ。
そんな訳で、バタバタの10月なのです。
大和が馴染んでくれたら良いのですが。

母さん、頑張ります!



この先は、クランクの下り坂=3=3

何故か、最近はこの道に来ると走るのです注意
一気に駆け下りて、公園へと足跡
これも、マイブ−ムかしらねうっしっし



今日は、ケニ−君と最初に会って音符



付かず離れずの3柴犬犬犬

けんちゃん2号と、今日は太郎君。
後から、むくちゃんも。

満足したでしょ。
薄着じゃ寒い位が、大和には良いみたいです。
元気な11歳、今日も走りました。

満足したのか、寝言いって撃沈してますパー



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved