やっぱり柴ブタ? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

やっぱり柴ブタ?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年10月03日 21時22分

朝から暑い日でした晴れ
午前中は父さん仕事で居ないバッド
つまらなそうに寝てましたが.....。



けんちゃん2号、お立ち寄り音符

今日は遅い散歩だった、けんちゃん。
公園に行かずに森に来て、寄ってくれました嬉しい



そのままおうちに入らず、日向ぼっこ注意

今日は気温も高くなって、暑いのに汗
案の定、ホットドッグになりましたマル禁



久々、ク−ルネックで眠い

毛が熱かったですよ怒り

ちょっと、ご近所のおうちへ。



ベランダ覗き?

ベランダに出したら、柵に頭だけ〜うっしっし
やっぱり柴ブタ
物珍しげに、ウロウロしてました。
スリムだったら落ちますね。

夕暮れも早くなったし、公園前の神社の祭りの前夜祭。
お子ちゃまが多いし、人も多いから少し早く散歩へ。



大和の目がキラキラ

今日は、ボビ−君とブッチ君も早めでした。
またまた、けんちゃん2号とたろう君と。



ベンチでマッタリ〜柴犬犬犬

後ろに控えて、たろう君。
散歩はど−した?

前夜祭の音楽や人の声、出店の匂いで動かずバッド
明日は御神輿がでます。

朝の散歩で、ゴミが落ちてなければ良いけど。

今日も、マッタリ〜な1日でしたパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved