ワンコ、パラダイス♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ワンコ、パラダイス♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年10月12日 22時53分

連休最終日、良い天気になりました晴れ



誰か来たよ注意

今日は、母さんの妹が手伝いに来てくれました。
大和は妹家族が苦手バッド

小さい時に義弟が驚かして、それからは来ると吠えるように。
帰るまで寝てました。



散歩時計は正確です。

キラキラビ−ムで催促キラキラ



やっぱり車で行くよ。



もう、お友達来てますよ音符

パクちゃん、けんちゃん2号、プ−ちゃん。
大和はトイレ散歩中うっしっし



戻って来て、けんちゃん2号とベンチ入り〜。

パクちゃんは、前足だけベンチ入り。
けんちゃんパパさんの手が気になる〜注意



上、たろう君参加。下、よもぎ君参加。

今日も公園は賑やか〜音符
犬達のパラダイスですよクラッカー

今日も満足満足〜な坊ちゃまでした。


先ほどまで、何度やってもパソコンでは写真が貼れずでした。
暫く、お友達のブログに遊びに行ってました。
再度、開いて見たら貼り付け出来ました。

時々、おヘソ曲がりに爆弾

今夜も遅くなっちゃったパー








コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved