朝から慌てた日(-_-;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

朝から慌てた日(-_-;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年10月04日 23時21分

今日も良い天気晴れ
何時ものように公園に、父さんと散歩音符

帰って来て、イマイチ元気が〜バッド
公園で少し吐いたって(@_@;)
10年と4ケ月飼ってて、原因不明の吐き気は初めて。
以前、入浴剤をかじってリバ−スはありましたけど。



門番してるけど、元気の無い顔。

昼頃、父さんと少し森に散歩に行きましたけど。
ダルそうに寝てました。
病院に連れて行こうかと迷いましたが、様子を見る事に。


夕方、大和散歩時計がひらめき

今日は、公園前の神社のお祭りです。
5時まで交通規制されますから、母さんと歩いて行きました。
様子が悪ければ、解りますからね。



後ろから来る子供さんに注意



走る走る=3=3=3

要らぬ心配だったみたいです。
公園目指して、坂道も早い早い足跡

御神輿が神社に戻った後に到着嬉しい
でも、誰も居ない公園バッド
今日は、お友達もお祭りですから早かったみたいです。



パクちゃんに会えましたハート

カメラ
フラッシュモ−ド忘れて、パクちゃん解るかしら?



ポツンと淋しくベンチで待つ犬

お抱え運転手が迎えに来て帰宅おうち
帰って来たら、お腹空きました〜って。
朝は何だったのかしら?

ペットフード食べて、歩きましたからお疲れ寝です。
今夜は冷えて来ましたけど、真ん丸柴タヌキにはならずうっしっし
スヤスヤと爆睡してます。
明日の朝は、体調が戻っているでしょうねパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved