強くたくましく | ミシェルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミシェルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミシェルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ミシェル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: マンチカン
  • ■誕生日: 2010年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミシェ
  • ■好きなこと: なでなで・マッサージ

■ミシェルの家族

ミア
 




足長マンチカンのミシェル

RSS

ミアのブログから こちらに 引越して来ました!

強くたくましく

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年05月05日 21時39分




子供にとって、いつもなら とっても楽しい子供の日。

でも、今年は お出かけ出来ないので ちょっとかわいそうですね。

ほんとに普段通りの生活に戻れるのか、ちょっと心配になって来ました。





心配と言えば うちの子。

リビングに入りたそうに 廊下から見ています。







首を傾げて 入ろうと頑張ってみます。

これだけ開いてれば、ニャンコなら 入って来ますよね!





でも、すぐ諦めて 鳴いて開けてもらおうとします。

そんなのも出来なくて 大丈夫かなぁ?

ミアは、戸が閉まってても 自分で開けて入って来てたのにね。








先日蒔いた「やまゴーヤ」の芽が出ました‼

今日は 1つだけですが、沢山芽が出て来るといいな。

やまちゃんのお名前が付いてるので、大事に育てますね。







最後に、道路脇のど根性ビオラ。

ほったらかしなのに たくましく、沢山の花を咲かせています。

この花の様に、私達も強くたくましく、コロナに負けないように 頑張りたいですね。

コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved