また寒くなりました! | ミシェルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミシェルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミシェルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ミシェル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: マンチカン
  • ■誕生日: 2010年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミシェ
  • ■好きなこと: なでなで・マッサージ

■ミシェルの家族

ミア
 




足長マンチカンのミシェル

RSS

ミアのブログから こちらに 引越して来ました!

また寒くなりました!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年04月23日 09時36分


暖かくなってきたので、ここ3日ほど コタツのスイッチを切っていたら、ミシェは 私の布団の上で寝てました。



夕べから寒くて、エアコンをつけ、ミシェのコタツにも スイッチを入れたら、今朝 ちゃんとコタツに乗ってました。
やっぱりコタツは、あったかいね!






毛皮着てるのに、寒がりだね〜。

毎年 この時期、家庭訪問で 子供達が汗かきながら お昼前に帰って行く姿を見かけるのですが、今年は 寒いですね。
春が長いのは 嬉しいですが、花粉の時期が延びるのは 辛いです。





サフィニアアートは、寒くなっても どんどんお花を咲かせてくれてます。



右が とらネコ。
左が ハート。
奥が バイオレット。




とらネコは、茶色くなってきたように 思います。

花の色が変わって、みけネコになったりして(笑)






ピンクのハートは、とっても可愛いですね!





バイオレットも、よく見ると ハートの形をしています。



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved