素敵な贈り物 | ミシェルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミシェルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミシェルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ミシェル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: マンチカン
  • ■誕生日: 2010年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミシェ
  • ■好きなこと: なでなで・マッサージ

■ミシェルの家族

ミア
 




足長マンチカンのミシェル

RSS

ミアのブログから こちらに 引越して来ました!

素敵な贈り物

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年04月17日 21時02分

今、どこにもマスクが売ってなくて、困ってる人が沢山いますよね。


そんな時、マスクにカバーがつけれたら、何度でも使えるよ〜 と、マスクカバーの作り方の動画を教えて下さったママさん、すごいです。




そして、それをすぐに製品化してしまったYブランドのママさんも すごいすごい!







なんと、今日、そのYブランドさんの 素敵なマスクカバーが、うちに届いたんです!


こんなに 沢山、嬉しいですねぇ!


このカバーを洗えば 何度でも 使い捨ての紙マスクが使えます。



これも 猫つながりのご縁です。


本当に 感謝ですね。


とっても素敵な にゃんこマットも 嬉しいです。







先日、主人の知人からも 手作りマスクを頂きました。


にゃんこが付いてないのが ちょっと残念ですが、私にまで と言うのが 嬉しいですね。


このマスクを参考に、私も作ってみようかな?





コロナは、怖いし、色々辛い事ばかりだと思っていました。


でも、こんなホッコリ心温まる 人の優しさに 出会えて、良い事もありますね。






ミシェが タワーの一番上のベッドで まん丸になって寝ていました。


普通のにゃんこは、珍しくないのでしょうが、





ほら、ミシェは だんだん足が出てきます。






マンチカンなのに 長い足です(笑)


とっても可愛い絵のにゃんこマット もらったから、降りておいで!






コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved