家庭菜園 | ミシェルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミシェルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミシェルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ミシェル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: マンチカン
  • ■誕生日: 2010年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミシェ
  • ■好きなこと: なでなで・マッサージ

■ミシェルの家族

ミア
 




足長マンチカンのミシェル

RSS

ミアのブログから こちらに 引越して来ました!

家庭菜園

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年05月04日 20時43分

いつもなら 楽しいはずのGW。

でも、今年はゴールデンじゃなく、我慢の「G」になっていますね。

自粛が続いてる中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。



私は 主人とふたりで、義母の家の花壇を耕して、畑にしました。


今日は、トマト、ミニトマト、唐辛子、パプリカ、茄子、胡瓜の苗を買って来て 植えました。


端っこに植えた枝豆は 息子に種を貰って、双葉が出たので 間引いたのです。

捨てるには もったいないもんね。


少しずつ大きくなって 収穫できる日が来るのが待ち遠しいです。




最近、家庭菜園する人が 増えたようです。

家の中ばかりより、外の方が気持ちがいいし、収穫の楽しみがあるからですね!




今日のミシェ。


このお顔、どんな様子か分かりますか?





クンクンクン.....





何の匂いだろう?って、考えてるお顔。

今夜は カレーです。

残念! ミシェは、食べられないの。

明日は お魚買って来るからね!

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved