これ何?!取ってよぉ〜 | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

これ何?!取ってよぉ〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年11月03日 21時31分

今日もいいお天気でした晴れ

気持ちのいいお天気、そしてお休みだったので今日は 車車でドライブを兼ねて
モー犬のお散歩へGO!

なのに、カメラを忘れてしまって・・・泣く

仕方が無いので お家の中でのモー犬の写真カメラです



 わーい あれっ!? モー犬どうしたぁ!?
  犬 これ何!?
    僕、なんか変なんだけど・・・汗

 わーい あ〜っ!! 首に犬のおもちゃがくっついてるね〜
  犬 うん。取って取ってぇ〜汗   ってか、なんでぇ〜付いてるのぉ〜!?




 犬 んっ!? どこ行くの!?
           早くとってぇ〜汗



 犬 あれ あれ〜!? ちょっと待ってぇ〜汗 どこ行くのぉ〜
    早く取ってくれないと、僕、一歩も動けないんだけどぉ〜!!
    ねぇねぇ、助けてよぉ〜むかっ
                 待ってぇ〜汗



ネームタグの金具にぬいぐるみの毛が引っかかってました冷や汗
モー犬は、これが気になって動けない様で、固まってしまいました
                             びっくりしちゃったのね目がハート







         モー犬のカイカイが良くなりますように・・・星





    





コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved