案の定です | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

案の定です

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年11月15日 17時53分

今日は曇り曇り時々雨です

いきなりですが、今日のモー犬は、案の定、今日お散歩に出て、グランドまで辿り着いたら、お散歩バッグに立った状態で頭を突っ込んで中をゴソゴソむかっ
ダメッ と バッグを引っ張ると今度はリードをくわえてウガウガし始めます汗

ここで、ボール遊びをしてもらえると学習したんでしょうけど・・・
人が多い時には、ちょっと困ります冷や汗
今日は人が少なかったので遊んであげる事にしました



楽しそうに走ってボールを取って来ます音符



元気一杯、走り回っていますハート
モー犬が走っている姿を見るのがハハは大好きです目がハート

こうやってモー犬の思うツボに、はまってしまうハハなのでした泣く



  犬 ハハ〜 早く投げて〜グッド
  わーい ・・・汗


明日も、ボール遊びするんだろうか!?








          モー犬のカイカイが良くなりますように・・・星



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved