雨降りだぁ〜 | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

雨降りだぁ〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年11月11日 20時50分

今日は、雨降りです雨

お散歩に行けないので、モー犬は残念そうです
お外に出られないので、中から一生懸命に外を見ています


  わーい カメラカメラを向けた途端、こっちを向いてカメラ目線です
   犬 可愛く撮れたぁ〜!?
       わーい 歯が出て怖〜い汗


午後になって雨が上がったので、急いでお散歩へ行きましたが、残念ながら
途中で、また雨が降ってきて、急いで帰って来る事になりましたおうち


明日は、晴れ晴れの予報なので晴れたらモー犬を連れて車で、どこか
行きたいなぁ音符







            モー犬のカイカイが良くなりますように・・・星 





コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved