ん???。。 | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


ん???。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月08日 23時57分



今日は天気良かったね。グッド
シャンプーして・・・・・

とりあえず。
くつろいで・・・・・・・・・・本








・・・・・・・・・何。      しようかな・・・骨

どこか連れて行ってくれないかな車









・・・・・・・・・。。。。。。。
ねぇ。   香織サン。  今日はどこも行かないの?



髪も乾いたよ音符
お散歩でも行こうよ〜
それとも・・・   おやつバナナ



・・・・・・・・・・・・・・・



なんでぃ!!
今日はどこも行かないのかぁぃ泣く





今日の香織サン・・
どうしたのかな?



・・・・・
明日は雨かな・・
何か頭痛い・・  偏頭痛。
ゴメン。今日は行けなくて。



いつだったかな?
自分の都合で飼えなくなってお金払って動物を殺してしまう。
2000円で1つの命が無くなる。
犬たちは何にも知らずに部屋に入れられ
天井から二酸化炭素ガスが出され・・
はじめはワンワン・・言っていたのに・・・・・・・


いつの間にか
叫び声になって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まだ元気なのに。  どうして。
何で。  何で。

感情が込み上げて泣いてしまった。
モモさんとマツボを一緒に重ねて考えてしまった。





急に思い出してしまった。。。。。。
また泣きそう。



・・・今日はお散歩行けなくてごめんなさい。


コメント(1) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved