モモ。 もう少ししたらね〜 | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


モモ。 もう少ししたらね〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月20日 20時12分



晩御飯も食べたし・・
こんな暗くなってから  『模様替え』。
今日は夜中までガサガサする予定うっしっし



相変わらずマツボは・・・眠い眠い
グッスリ。  (  少し白目  )
マツボが爆睡中にひらめき
模様替え開始音符



・・・・・・

モモが・・・汗汗
模様替えする部屋で邪魔するしね・・・
香織サンのトレーナーの袖を噛んで

「遊んで!!」   って言ってるんでしょう・・・・汗
全然仕事がはかどらなくて・・バッド



中断泣く

リビングに戻り。



考える人犬
モモさんも寂しいとよね〜
ヨシヨシうっしっし




今から「うたばん」見て
また模様替えしよぃ音符



コメント(3) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved