晴れ。時々。曇り | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


晴れ。時々。曇り

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月14日 19時38分







夕方・・・陽が落ちるのが早くなった。。
さっき撮ったのにもうこんな時間。
少し肌寒くなってきて少し厚着して散歩へ

いつもの散歩コース。
海を眺めながらの散歩デス。グッド

夕方の散歩はたくさんの人と会います。
ワンちゃん犬ネコちゃん猫・・・・・





・・・・モモさんは何かを発見ひらめき
けどモモさんはビびりなもんで・・・
そこから先には行く事ができない。。って汗汗
まだこんなに明るいのに・・・・・・

どうするよ!?汗
体はデカイのに。




こうしてれば・・・
ほんとカッコぃぃキラキラ

この目線もわんこがいたから・・音符
マツボと言う彼氏がいながら
散歩に行けば色んなわんこに目がハートハート

モモさんは歩くのが早いから香織サンは付いて行けなくなる時があるけど・・
そんな時、モモさんは少し待ってくれるようになりました。

少しずつ成長してると感じる瞬間です。



マツボ・・
足がよくなってからたくさん散歩に行こうピース



・・・・・そう。
しめ鯖。    ちょっと塩が効きすぎて。汗
辛い。  (  お父様には内緒汗 お父様のお手製だから汗



昨日からまた魚食に変更になりました汗バッド
明日も・・魚。明後日も・・魚。


明日は魚・・・・・・無視。!?!?・・・・してみる!?


















コメント(2) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved