★今日の妹.....(* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★ | bluebell ブルーベルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   bluebell ブルーベルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

bluebell ブルーベルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年01月29日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: Belle ベル
  • ■好きなこと: アロママッサージを受ける事(^^)/
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: ブラウン
  • ■毛の特徴: ふかふかでぬいぐるみみたいと言われます♪
  • ■好きなお散歩コース: 麻布十番商店街と湘南のビーチ
  • ■マイブーム: Bang! と言うとピストルを撃たれたまねで倒れる事
  • ■自慢の芸・得意なこと: 英語と日本語で理解します
  • ■人見知り度: かわい〜と言われると寄っていきます

■bluebell ブルーベルの家族

bluebell's メディカルアロマ diary

RSS

イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる
カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★今日の妹.....(* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年09月02日 00時06分


こんばんは!

今日は、夜アイリスに間に合っておうち帰宅しました(笑)汗

仕事の合間に、病院

先生達に、色々と聞いてきました。


まだ、詳しい血液検査や、CTなどを使っての内臓系などの

写真カメラは、ありませんが、色々お聞きしました。


それと、痛みを感じてない無痛の件、

   3人の先生が、そう思われたなら、

    きっと疑いが大爆弾だと思いますバッド

麻酔からさめると、あの、立ち上がりポーズで、

       かわいさアピールしてたらしく 汗

普通は、お腹きってるから、立ち上がらないよねと。。。汗

慌てて、背の低い病室を探しても、

  スノーウィーは小さすぎて。。。汗

立ち上がれてしまうと、慌てたらしいです(泣笑)


でも、私の結論として、、、

  無痛の検査はしてもらわない事にしましたさくら


理由は、脳波を調べながらとしても、

   何処が感じるか、どこまでわかってるのかを調べるには

 ある程度の、痛みのある検査を受けさせるし爆弾

          
人だったら、細かく調べて、それなりの結果が子供でも

     出ると思いますが、犬犬では無理だと思うし、汗


今後、痛みや、加減を認知させる事は不可能だと思うので、

後は、私が念頭にいれて、

  管理して、気をつければいい事だけだと思うのでわーい


それに、もしかしたら、ただたんに、

  痛みに対して、我慢強いだっただけとしたら。。。爆弾


痛みを伴う検査は、かわいそうすぎるので冷や汗


言葉が通じれば、

 「これは。。。チクって感じ。  これは、鈍痛がするこぶし

 でも、我慢出来ないほどじゃないな〜。ピース


とか、犬解説してもらえないから、わからないですものね汗


なので、私が気をつける事にしますわーい


うちの、ブルーベルと喧嘩しながら、怪我もせず足跡


 ここまで成長出来たので、

    きっと大丈夫と信じることにしました指でOK


貧血や、内臓の発育検査は、

出国する前に、血液検査等もまってるので、

貧血なども、おいおい、今後、何かの検査のついでに

してもらう事にしましたクローバー


今まで元気だったし、今すぐどうこうというものでは

ないとおもうので、私も気にしすぎず

過ごす方がいいと思うし、

検査続きはかわいそうですしねバッド


私も、実は遺伝で、血小板がつくりずらく、

     =すぐにアザや、立ちくらみがします。

でも。。。 母親もそうで、 遺伝なので、

普通の人が私と同じ値だったら大変らしいですが、

スポーツも出来ますし自転車


スノーウィーも、今は遺伝と信じる事に。。。クローバー


私、小さい頃、ぜんそく等で病院にいた時、

かわいそうと、ちっとも思ってなくて、

運動出来ずにかわいそう。。。失敗

とか、思われるのが嫌だったんですがくー


だから、私が心配しすぎて、そうゆう風に思ってしまったら

スノーウィーがかわいそうと思って。キラキラ


今は、避妊手術の回復を心から喜んで、

その他は、もう少したってから、考える事にしますうさぎ

今日も、面会はしませんでしたが、

      遠目で見る分には、元気そうでしたわーいピース



そうそう、今日は、先生達にもみてもらいたくて、

そっくり人形もっていってしまいました!!



みんな、似てる〜〜〜〜目がハート

と、大絶賛。ハート

スノーウィーが抜糸したら、2匹一緒に写真撮りたいわーい

と、言われたほどでした〜〜

このふかふか加減も、プードルにあってるんでしょうねわーい



スノーウィーのオペで、ベルと一緒にいる時間が少なかったので

今日は、一緒に仕事場にも、いたブルーベル拍手

でも、暑くて晴れ、、、迷惑だったかも (笑)

も〜すこし、ショートケーキ外カフェをエンジョイ出来る気温だといいですね。


連日、色々と心配して下さってありがとうございますm(   )m


IRISみなさんは、みてらしゃるかしら??

 確かに衝撃だったけど、

      私には解決出来ない結局謎が多すぎて汗

      友達に電話しちゃいました (^^;;)


これから、みなさんのブログにおじゃましま〜す m(   )m





コメント( 11 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

医療機関で使われる、わんちゃんの為のアロマ
実際に医療現場で使われる、薬理効果の期待出来るペットのためのアロマセラピーグッズ
英国初 POSH
英国初 ドッグオリジナルブランド POSH bluebell&snowdropがモデルをしてます ペットストリートのお友達もモデルをしてくれてます♪
xoxo pooch
思わず Hugs and kisses したくなるような CUTE♪をテーマにした、女の子なら一度は着せてみたいフリルやリボンをテーマにしたブランドです。
Tekuteku with tail
六本木ヒルズからもすぐの、麻布十番にあるワンコグッズのお店。ハリウッドセレブ御用達ブランドから、かわいいオーナグッズ、厳選されたペットフードなどなど。。。。 そして、bluebellがモデルとしてがんばる 英国発 POSHも置いてあるお店です。 是非、お近くによったらよって見てください♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved