★ 気球見たの編。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★ | bluebell ブルーベルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   bluebell ブルーベルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

bluebell ブルーベルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年01月29日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: Belle ベル
  • ■好きなこと: アロママッサージを受ける事(^^)/
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: ブラウン
  • ■毛の特徴: ふかふかでぬいぐるみみたいと言われます♪
  • ■好きなお散歩コース: 麻布十番商店街と湘南のビーチ
  • ■マイブーム: Bang! と言うとピストルを撃たれたまねで倒れる事
  • ■自慢の芸・得意なこと: 英語と日本語で理解します
  • ■人見知り度: かわい〜と言われると寄っていきます

■bluebell ブルーベルの家族

bluebell's メディカルアロマ diary

RSS

イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる
カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★ 気球見たの編。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年09月13日 18時17分

こんばんは!!


みなさんのコメント読んで、、、


そうそう、気球よね!! 熱気球!!! ┏| ̄^ ̄* |┛


と、名前を思い出した私です (^^;;)


どうしても。。。。


どうしても。。。。 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。


頭に浮かんでくるのが、地球儀でした (- -;;;)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日は、スノーウィーの退院一週間後検診だったので、


朝から、車で移動。 ((((( ( (ヽ(;^0^)/


丁度、うちがある当りから、海沿いの道が一車線になるので


みんな海沿いを避けるために曲がってくるのと、


あそこは、何気に江の電の駅の前なので、


通勤時間は混んでます〜〜。ε==============




私は、昼までに病院に行けば良かったので、


のんびり、車を止めて、


気球を見守り、野次馬してました〜 (笑)


スノーウィーにも見せたいのに、、、


あやつは、前々違う事に興味を持ってなかなか


見てくれないので、大変でした (^ ^;;)


詳しい事は誰もわからないのですが。。。


不時着だったらしく、


写真でも、見てもらうとわかるように、


電柱は直ぐとなりだし、もし、気球が道路をふさいだら


偉い事になるので(あの時間帯ですし) (; ̄◇ ̄)(; ̄◇ ̄)


あのあと、警官をはじめ  ((((((^_^;


救急車とか、消防車とかもきてたのですが、


無事に、着陸して、電柱も倒さなく終わりました


(´- `)フッ



なんだかんだ、30分近く見てしまったのですが。。。(^ ^;;)


暑くて倒れるかと思いましたが、


気球は、ヒヤヒヤもんでしたよ〜。


一瞬、電柱にかかり!


   わ〜〜〜〜!!!! と、悲鳴が上がりましたが、


 無事、はしご車もいたしとれて、終わりました。


野次馬の数も凄かったし(私もですが。。。笑)


写真は、暑い中、気球を見物させられ


車に戻った所写真に撮ってみましたが、


暑くて、へろへろになってる、チビです m( )m




===============================



話しは、変って


スノーウィーの傷口ですが、順調に治って


手術着は着用しなくて良くなりました〜 m( )m


暑くて、傷口が化膿する子が多かったみたいなので良かったです。


とりあえず、一安心です。


みなさま、ご心配おかけしました m( )m



チラリと書いて、この猛暑でビックリされましたが (^^;;;;)


なんせ、鎌倉のうちにはクーラーがないので(^ ^;;)


この猛暑はどうしようと思いましたが、


一番風が通る涼しい部屋に、家族で避難してました〜。


そして、日中は、、、ほとんど家にいなかったので 


クーラー無しでも生きて行けました (^ ^;;;;)


うちに、遊びにきてくれた方達は災難だったと思いますが


m( )m


おかげで、うちの子は、ハーハーしてる率が ふは┗( ̄▽ ̄;)


クーラーの中の子達より少なかった気がします (笑)




と、言う訳で、クーラー無いので、傷口が

ぐちゅぐちゅしちゃうのが一番心配だったので


良かったです。



みなさん、本当にご心配して頂いてありがとうございました 


          m( * )m




コメント( 9 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

医療機関で使われる、わんちゃんの為のアロマ
実際に医療現場で使われる、薬理効果の期待出来るペットのためのアロマセラピーグッズ
英国初 POSH
英国初 ドッグオリジナルブランド POSH bluebell&snowdropがモデルをしてます ペットストリートのお友達もモデルをしてくれてます♪
xoxo pooch
思わず Hugs and kisses したくなるような CUTE♪をテーマにした、女の子なら一度は着せてみたいフリルやリボンをテーマにしたブランドです。
Tekuteku with tail
六本木ヒルズからもすぐの、麻布十番にあるワンコグッズのお店。ハリウッドセレブ御用達ブランドから、かわいいオーナグッズ、厳選されたペットフードなどなど。。。。 そして、bluebellがモデルとしてがんばる 英国発 POSHも置いてあるお店です。 是非、お近くによったらよって見てください♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved