★更新が遅くなりました。。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★ | bluebell ブルーベルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   bluebell ブルーベルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

bluebell ブルーベルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年01月29日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: Belle ベル
  • ■好きなこと: アロママッサージを受ける事(^^)/
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: ブラウン
  • ■毛の特徴: ふかふかでぬいぐるみみたいと言われます♪
  • ■好きなお散歩コース: 麻布十番商店街と湘南のビーチ
  • ■マイブーム: Bang! と言うとピストルを撃たれたまねで倒れる事
  • ■自慢の芸・得意なこと: 英語と日本語で理解します
  • ■人見知り度: かわい〜と言われると寄っていきます

■bluebell ブルーベルの家族

bluebell's メディカルアロマ diary

RSS

イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる
カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★更新が遅くなりました。。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年09月01日 01時24分


こんばんは!

すっかり、更新が遅くなってしまいすみません m(   )m

昨日が昨日だったので、月末で仕事が溜ってて汗

家に帰ったら更新しようと思いつつ。。。

夜家に帰って、ブルーベルにペットフードご飯あげて、シャワー浴びて

          ソファーに横になったら。。。寝てしまいました汗バッド

------------★☆★☆★------------★☆★☆★------------★☆★☆★

お昼に、スノーウィーを覗きに行ってきました!指でOK

まだ痛々しいですが、元気でナースに抱かれてましたハートわーい

でも、以前のブルーベルのように↓面会だったので、http://petst.jp/myroom/blog/17441/182270

またもや、私のほうが、
    ちょっとシュールになってしまい。。。汗

だって、近くにいるのに〜〜。よくがんばったね。。。ってクローバー

言えないな〜。と思うとやっぱり。。。がくー

普通だったら、一般的だったら、、、病院

     一泊で帰れるのにね〜泣くごめんね〜。

と、思わず言ってました。バッド 

同じような事を、ベルの時にも言ったな〜。

                 とか思いつつ。。失敗

先生には、「ブルーベルちゃんみたいに分離症ではないので

  逢ってもいいですよ〜。」  と、言われたのですが、

あったら、さよならがお互い辛いので泣く

    (向こうは辛くなかったらそれはそれで 悲しいですで 笑)

でもでも、回復してるし、退院までは

                      やっぱり面会は避けようと思いますひよこ

------------★☆★☆★------------★☆★☆★------------★☆★☆★

今日は、取った物と、歯を見せてもらい、、、

      歯の量が、半端無かったです(笑) 冷や汗

臓器は、米粒ほど小さくて、これじゃー 手術も大変だろうな汗

と、言うほど小さかったです足跡

今日は、担当の内科の先生がお休みだったので、

明日、これからの事を色々お聞きする事になってますほっとした顔

------------★☆★☆★------------★☆★☆★------------★☆★☆★


仕事して、夜夜預けてた、ブルーベルを迎えに行って、
bluebell と snowdrop 似顔絵? 姿人形?

               って表現したらいいかな

本当にそっくりなんです目がハート

ベルとカメラしてみると、、、いつもには無い行動の姉ひらめき
まず、スノーウィーを見つめてます。。。わーい


この写真が一番お気に入りハート 絶対見てますよね〜?
親ばかかしら??



こんな感じが。。。。

凄く表現されてて拍手

ベルの、まんまるで遠くを見つめるような澄まし顔キラキラ

そして、スノーウィーの 福助 スマイルうっしっし

毛の色といい、鼻の長さもそっくり指でOK  

母も、旦那も大絶賛なんです〜〜うまい


家に帰ると、ブルーベルは、スノーウィーがいないので、

彼女の部屋をクンクン足跡して探してそうなので、

寂しいかな。。。と、いつも妹にやられてるように

スノーウィー似ぬいぐるみを乗せてあげると、、、なんと

そのまま動かないベル犬

いつもなら、ぬいぐるみ系をみせたら、うさぎ

                ガウガウ星人のブルーベルなのに。。。冷や汗

              なんか、時が時なので、

     シスターズ愛ハート を 勝手に感じて

ちょっと、涙してしまいました (^^;;)汗

明日は、アップ写真とりますね!

                 驚くほどにてます目がハート


この写真は、この日曜日に撮った写真。

なんか好きです音符

早く、元気に戻ってきてね〜〜。福助わーいスマイル待ってるよ!

ベル姉さんも、寂しそうなのが....なんかかわいそうですふらふら



げ! こんな時間。。。  寝ます m(   )m

明日は、朝晴れ早くから、イギリスのスタッフと会議で汗

みなさん、ご心配おかけして、本当にありがとうございますキラキラ

明日、これからの検査とか治療方針聞いたら、

    また、ご報告させて頂きますね。   

みんなに、こんなに思われて、シスターズは幸せです星

今日は。。。読み逃げですみませんm(   )m .....汗


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

医療機関で使われる、わんちゃんの為のアロマ
実際に医療現場で使われる、薬理効果の期待出来るペットのためのアロマセラピーグッズ
英国初 POSH
英国初 ドッグオリジナルブランド POSH bluebell&snowdropがモデルをしてます ペットストリートのお友達もモデルをしてくれてます♪
xoxo pooch
思わず Hugs and kisses したくなるような CUTE♪をテーマにした、女の子なら一度は着せてみたいフリルやリボンをテーマにしたブランドです。
Tekuteku with tail
六本木ヒルズからもすぐの、麻布十番にあるワンコグッズのお店。ハリウッドセレブ御用達ブランドから、かわいいオーナグッズ、厳選されたペットフードなどなど。。。。 そして、bluebellがモデルとしてがんばる 英国発 POSHも置いてあるお店です。 是非、お近くによったらよって見てください♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved