★妹の手術編。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★ | bluebell ブルーベルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   bluebell ブルーベルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

bluebell ブルーベルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年01月29日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: Belle ベル
  • ■好きなこと: アロママッサージを受ける事(^^)/
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: ブラウン
  • ■毛の特徴: ふかふかでぬいぐるみみたいと言われます♪
  • ■好きなお散歩コース: 麻布十番商店街と湘南のビーチ
  • ■マイブーム: Bang! と言うとピストルを撃たれたまねで倒れる事
  • ■自慢の芸・得意なこと: 英語と日本語で理解します
  • ■人見知り度: かわい〜と言われると寄っていきます

■bluebell ブルーベルの家族

bluebell's メディカルアロマ diary

RSS

イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる
カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★妹の手術編。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年08月29日 23時05分

こんばんは!夜

私、姉のブルーベルです犬キラキラ

今日は。。。また私のつぶやきを聞いて下さい m(   )m

妹の避妊手術が明日に突然決まりました。ふらふら

本当は。。。ママが信頼してて、私もやってもらった外科の先生の

予約が来月末しか取れなくて、バッド

あきらめモードだったママですが、がくー

電話がかかってきて、一匹、体調が良くない子がいて腫瘍摘出の

キャンセルが出たと病院


これも、神様のお告げとか言うそうで、明日手術みたい失敗


ママが写真撮るよカメラ
と言えば、いつも私より前に来る妹汗

ママが買ってくれた、ひえひえボードも占領する妹眠い



ショッピングカートに乗れば、私は怖くて、後ろ向きなのに。。。汗
箱乗り車グッド出来てしまう妹こぶし



でも、でも、、、、
初めて行った祭りの、太鼓の御神輿に驚いてふらふら
      あなたは、私にびったりくっついてたね冷や汗
小雨が降ってたから雨寒くてくっついただけかも
知れないけど。。。顔がこわばってたものね泣く

なんだかんだいっても。。。。
いつも、すりよって枕眠いにされるけど。。。。失敗汗


少しの間、寂しいけど。。。。
                      元気に手術してくるんだよ わーい

今度、、、こんなポーズとっても、
確信犯!! 絶対かわいいと言ってもらえると思ってる!!!
むかっ怒り

って、怒らないから、がんばってくるんだよ。
待ってるよ。 私の、生意気でも可愛い妹よ。。。キラキラ


姉、ブルーベルの妄想変でした m(     )m


なんだかんだ言っても仲のいいシスターズ。
散歩やランでは、人が変わってますが。。。 笑



先日撮った散歩風景
スノーウィーがいたずらして、道幅を狭くすると、、、、
ブルーベルは負けずに、上に乗っかって散歩しらけた顔

先日の、リボンちゃんとのランでも、、、こんな感じです (^^;;)
ランだと数倍激しいですが。。。泣く


数日前から、グダグダ悩んでる避妊手術 (- -;;)
一度はこさせるつもりだったのに、転勤命令で。。。
先生に相談した所、有名な外科医の先生で、
早くて、九月末バッド
九月末は予定が入ってて無理だし、冷や汗
それに、10月に入ってしまったら、兆候も出るかもだし。。。とバッド
手術は出来ないので、これも運命と、あきらめモードだった私。

これも、なんかの運命なので、明日行ってきます!わーい

出入国の手続きの都合上というのもそうですが、

知らない土地で、避妊手術や乳歯取ってもらうより、
やっぱり、超小型犬に慣れてる先生の方が安心だしわーい

小さいだけに、誰でもとは。。。思えないので、

この先生でダメだったら、誰でも無理!!こぶし
と、信頼して、ブルーベルの手術も担当して頂いて、
重度のヘルニアも治して頂いたので、
600gから手術をしてらしゃるそうなので、
1.2kgのスノーウィーは倍なので問題ないでしょう!ひよこ

明日、また報告させて頂きますね m(    )m

コメント返信と。。。
みなさんのブログにおじゃましま〜すハート




コメント( 10 ) |  トラックバック( 0 )

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/17441/klZnBH

リンク

医療機関で使われる、わんちゃんの為のアロマ
実際に医療現場で使われる、薬理効果の期待出来るペットのためのアロマセラピーグッズ
英国初 POSH
英国初 ドッグオリジナルブランド POSH bluebell&snowdropがモデルをしてます ペットストリートのお友達もモデルをしてくれてます♪
xoxo pooch
思わず Hugs and kisses したくなるような CUTE♪をテーマにした、女の子なら一度は着せてみたいフリルやリボンをテーマにしたブランドです。
Tekuteku with tail
六本木ヒルズからもすぐの、麻布十番にあるワンコグッズのお店。ハリウッドセレブ御用達ブランドから、かわいいオーナグッズ、厳選されたペットフードなどなど。。。。 そして、bluebellがモデルとしてがんばる 英国発 POSHも置いてあるお店です。 是非、お近くによったらよって見てください♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved