★妹よ。。。(* ̄(∵エ∵) ̄;;;) ☆★ | bluebell ブルーベルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   bluebell ブルーベルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

bluebell ブルーベルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年01月29日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: Belle ベル
  • ■好きなこと: アロママッサージを受ける事(^^)/
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: ブラウン
  • ■毛の特徴: ふかふかでぬいぐるみみたいと言われます♪
  • ■好きなお散歩コース: 麻布十番商店街と湘南のビーチ
  • ■マイブーム: Bang! と言うとピストルを撃たれたまねで倒れる事
  • ■自慢の芸・得意なこと: 英語と日本語で理解します
  • ■人見知り度: かわい〜と言われると寄っていきます

■bluebell ブルーベルの家族

bluebell's メディカルアロマ diary

RSS

イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる
カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★妹よ。。。(* ̄(∵エ∵) ̄;;;) ☆★

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年08月18日 10時48分

妹よ。骨

君に。。。ひえひえマットを譲ってあげたのに。。。プレゼント

私は、ゆっくり寝たくて眠い星

    あなたが、ひえひえマットにいるから、

       こんな暑いのに、あったかハウスに入ってるのに。。。汗


なぜゆえ、くっついてくる冷や汗
それも、ママのシャッターチャンス、なんで私の前??カメラ


そして、なんで私の上で寝る眠いのだ?汗


なんで、私の頭が動かないように、パー手で押さえるのだ。



なんで、そんなにくっつきたがるのだ。失敗むかっ
私は眠くたって、眠い寝れないじゃないか。。。バッドバッド
なんで、おまえだけが寝てるのだ泣く



最近、犬用床材のパッケージや、雑誌の表紙になったり

      ほんの少しだけ、売れっ子だからって。。。。クラッカー

     撮影の時だけ、かわいくポージングしたって。。。

                                     生意気だぞ。汗



私は、命の恩人で、私が泣いてママに助けを読んであげた事を

             まったく、感謝してないだろう泣く

姉だって。。。つぶやきたくなるわしらけた顔

まーなんだかんだいっても。。。。

   お前が元気で、一緒にいれてよかったよ拍手

  私の、態度大な。。。。        妹よ。。。。    ひよこハート



ブルーベル妄想編でしたm(    )m

こんな暑くても。。。。海

   ホームセンターで買った、あったかハウスが大好きな目がハート

    bluebell.わーい  オールシーズン使えて、、、安上がり(大笑)


Snowdropがひえひえマット雪の上にいるので


   逃げ込んでるつもり??かも 犬


でも、、、、相変わらず引っ付いてくる妹で

本当に、見てる方が暑くなる今朝の様子です (^^;;)


そして。。。。

             
  私が、写真を撮りまくり、カメラ


    「snowy、bluebellがかわいそうだよ? 冷や汗こっちおいで。ふらふら


と、起こしたら。。。。。汗


    ベルに顔をスリ寄せすぎて、

  
     一枚目の写真と、あまりかわってないベルに対してわーい


     やたら不細工。汗バッド

       起こされた事を頭に来てる顔してる。。。むかっ爆弾


妹です m(     )m汗


只今。。。。スタッフのパソコンかりて朝のシスターズ生中継です

だって。。。写真沢山載せたくて(笑)

モモママに聞いた。。。firefox チェックしなきゃ!!


たくさん、たくさん   snodropを心配して頂きありがとうございます!

当の本人は。。。まったく覚えてないと思われ (^^;;)

このとおり。。。。元気です!!! こぶし

飲むとき、喉を上下するのでまだ違和感があるようですが。。。

食欲も旺盛レストラン

態度も大!! ですあっかんべ (笑)汗

            仕事後、コメント返させてください m(   )m

今日も一日よろしくお願いいたします m(    )mハート





コメント( 15 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

医療機関で使われる、わんちゃんの為のアロマ
実際に医療現場で使われる、薬理効果の期待出来るペットのためのアロマセラピーグッズ
英国初 POSH
英国初 ドッグオリジナルブランド POSH bluebell&snowdropがモデルをしてます ペットストリートのお友達もモデルをしてくれてます♪
xoxo pooch
思わず Hugs and kisses したくなるような CUTE♪をテーマにした、女の子なら一度は着せてみたいフリルやリボンをテーマにしたブランドです。
Tekuteku with tail
六本木ヒルズからもすぐの、麻布十番にあるワンコグッズのお店。ハリウッドセレブ御用達ブランドから、かわいいオーナグッズ、厳選されたペットフードなどなど。。。。 そして、bluebellがモデルとしてがんばる 英国発 POSHも置いてあるお店です。 是非、お近くによったらよって見てください♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved