プーママとバウとビデオテープ | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

プーママとバウとビデオテープ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月04日 22時49分

♪今日のプーの一言♪


ここもプーの指定席でバウ!
まだまだシシには渡さないでバウ!

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

獅子丸のお昼寝中、安心したようにママにすりすりしてくるプー。
かわいいのう。←犬ばか?
めずらしくおなかをなでさせてくれます。


ふぃー。キモチいいでバウー。

今日は一日雨で、ワンたちもうちのなかでゴロゴロして過ごしました。

私は今日は古いビデオテープの整理に着手しました!
ちゃんとラベル貼って整理してないので
捨てていいテープ、とっておきたいテープがごっちゃになって
ずーっと気になってたんです。

いっそ全部捨ててすっきり♪してもいいんですが
なかには若い頃ちょっとテレビに一回だけ出たことがあって(こっそり)
そのときのテープもまじってるんです。
それだけは記念にとっておきたいなあ〜、と^^;

。。。しかし、この作業思った以上に難航しました。
ラベル貼ってない分、とりあえず中身チェックをしたんですが
もう捨てていいや!と思ったテープに入ってる
撮りだめしていたドラマやバラエティ、懐かしくて面白くて
ついつい見入っちゃってあっという間に時間が経ってしまいました〜。

今日中に終わらせようと思ったけど、甘かった。
今夏中の課題にしておこう〜(長っ!!)。

ちなみに今日のタイトル、映画『セックスと嘘とビデオテープ』のタイトルを
もじってみよう!と思ったんですが、イマイチわかんないですねー。

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さてさて
ゆずママに会ったときにいただいたゆずさんとお揃いの
リサ&ガスパールのウェア。

ゆずさん&プー↓

先日ペットパラダイスに行ったときにいろんなシリーズがあったので
獅子丸に黄色のパーカーを買ってあげました。
二匹の弟分として、プチお揃い仲間にさせたくなっちゃって。。。

獅子丸↓

ブルーと黄色、どっちにしようか迷ったんですが
ゆず兄ちゃんがブルーを着こなしてたので、獅子丸は黄色にしました。
三匹並んだら信号機カラーです。ぷぷぷ。

今日、チワワのコロンくんがブルーを着ていたので
おお、お揃いだー、と思って私も今日、載せちゃいました♪

どうすか?オレちゃま、似合うでバウか?

似合う似合う♪
ママもお揃い仲間になりたいわ〜♪
(それは…どうよ?)



ランキング参加中♪
良かったらポチっとよろしくお願いしちゃうでバウ♪♪

コメント(37) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved