プー&シシ、お留守番に抗議 | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

プー&シシ、お留守番に抗議

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月24日 23時29分

今日は午後から渋谷にお出かけ。

会社を辞めて以来、滅多に穿かない黒のロングスカートに着替えた途端
プーが気配を察知して怒りはじめます。

ママっ!
お着替えしてドコいくつもりでバウ!

いくならプーも連れてって!!でバウ!



い、いや…。
今日は無理だ。ゴメン、プー。




獅子丸も頑張ります。


ママっちのすりっぱはオレちゃまが預かった!
返して欲しくば
お出かけするの止めるでバウ!!!


だから無理なんだってば…。





ママのうらぎりものー!!

こういうときは結託するんですね、アナタたち…。

たしかにねえ。
ゲームとか少年漫画っていままで敵同士だったのが
共通の敵キャラが現れた途端
仲良くタッグくんだりしてるもんねえ。

ママ、敵キャラ扱いですか?

仲良くなってくれるのは嬉しいけど、納得いかねぇー…がくー

んー、でもまあ、いっか。
ママにはゴハン、という最強の武器があるもんね。

正義じゃないけど、ママは勝つ!
(少なくとも、負けないもん)

これは昨日の写真で
遊んでごはん食べて、まったり昼寝する2ワンズ。


なぜか、二匹揃ってママ尻にくっついてます。
同じ格好で寝ているのが笑えましたー。

写真撮ってから気がついたけど
なんでリビングにトイレットロールの芯が転がってるんだ…???



ランキング参加中♪
良かったらポチっとよろしくお願いしちゃうでバウ♪♪


♪♪♪

今日はお出かけしてあまりPCに向かってないせいか
目の調子は良くなってきました!

ご心配かけてすみません。
やっぱ画面の見すぎなんだろうなー…

でも素人判断は危険ですので、
明日眼科にいってお薬もらってきますー。



コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved