雨あがりのお散歩 | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

雨あがりのお散歩

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月16日 22時45分

♪今日のプーの一言♪


シシ!
だだコネちゃダメでバウ!
早くお家帰ってごはんつくってもらうでバウよ!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

連休3日めにしてようやく玄関の外から出たプー一家。
午前中は騒ぐワンコをお家でお留守番させて、近所のスーパーに買出しに。

我が家の冷蔵庫にはビールが1本しかなくなってしまい
かなりの緊急事態だったのでしたー。

車で買出しに出たので、気がつかなかったのですが
帰ってから地震のニュースをみてビックリしました。
台風が過ぎていって良かったー!と思った矢先の大地震…

災害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。

連休どっこも行けなくてつまんないー!と文句たれておりましたが
のんびりと平和に日常をおくれることは、
実はとってもありがたいことなんだな、と思いなおしました。

この、愛しいコたちとの一瞬、一瞬を
大切に、生きていこうとあらためて思うのでした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

そんな我が家のお散歩風景。

ママ以上に、お外に出られなかったのがご不満だったワンズ。
今日のお散歩はとっても楽しそうでした。


マイペースでしゃなりしゃなり歩くプー。
他にワンちゃんがいないかどうか、のチェックは相変わらずですが^^;


エンジン全開の獅子丸。
人だろうが、ワンコだろうが、
だれかれかまわず、あそぼー攻撃をかましにいきます。

いつものコースを一周して

『さて、帰ろうか』

という段階になって、獅子丸がまだ帰りたくないとダダこねはじめました。



ヤダ!
まだオレちゃま、お外で遊ぶんでバウー!



座り込んで動きません。
おもちゃ買ってくれるまでここ動かない〜!と駄々こねるコドモのようですふらふら

そんな獅子丸を困った顔でみつめるプー。


ママ…。
どうする?パパとシシ置いていくでバウか???


あっ…。
またプーったらそんなクールなことを。

パパちん泣いちゃうよ?



ランキング参加中♪
良かったらポチっとよろしくお願いしちゃうでバウ♪♪

コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved